こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

お買い物マラソンランニング

絶賛開催中ー📣気づき





 TODAY'S
 
UNIQLO♡絶対買います!みんなが待ってた今週の新作




週のはじまり月曜日気づき

今週も1週間がんばりましょうスター筋肉




さて、今日は!


UNIQLO♡

絶対買います!

みんなが待ってた今週の新作

ご紹介しまーす指差し



 UNIQLO🖤みんな待ってた新作







  タックワイドパンツ




何と言っても、今週はコレが主役指差し
待望のタックワイドパンツ新作NEW拍手
みんな大好き!
ワンタックデザインがかえってきましたお祝い

待ち望んでいた方、多かったですよねアップ
私も追加購入を思いとどまり
新作発売を待ってました飛び出すハート
近いうちに絶対買います笑




  ​ローライズバギージーンズ




UNIQLOバギージーンズ大好きで
4色愛用中なんですが
今回、ローライズが発売に目気づき
これはめちゃくちゃ気になりますダッシュ
近いうちに試着しに行ってこよう上差し




  クロシェハット




発売前から気になってました指差し

夏に向けて、絶対カワイイですよね恋の矢

こちらも店舗にて

実物チェックしてみようと思いますOK





  リブノースリーブT




着回し力高めのノースリーブキラキラ

これは絶対使えるヤツだ100点

ただピタッとしすぎちゃうのは苦手なので

(ピタピタは骨格ナチュラルの天敵あせる

個人的にサイズ選びは大事かももやもや




気になったアイテムは

チェックしてみてくださいね☑️







楽天🖤今コレ売れてます


24H限定クーポンで3990円!


♡愛用中♡


24H限定3枚購入&クーポンで990円!

4/25 23:59までクーポン利用で1000円!


大人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン

めちゃくちゃ売れてるジョガーパンツ


3点購入&クーポン利用で599円!


大人気アイテムまじかるクラウン再販中飛び出すハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎