こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー

 4/9 20時より

お買い物マラソンはじまるよー📣気づき





 TODAY'S
 
 こんなの欲しかった!しまむら♡目からウロコの即決品





週末いかがお過ごしですか?


新年度、新生活がスタートした方は

初めての週末になるのかな


週末はゆっくり休んで

また来週に向けてエネルギー蓄えましょう筋肉




さて今日は!


久しぶりの

しまむら購入品

ご紹介します指差し


購入品はこちら🖤



↓Open↓




購入したのは

↓こちらの2点指差し





  ​ADツイルハット




商品名【ADツイルハット】
品番【327-2576】
サイズ/カラー【58 / 中白】
価格【1969円(税込)】


春夏用の白バケハを探してまして

しまむらで見つけました目飛び出すハート


カジュアルコーデにピッタリな

adidasロゴスター



しかも!


☑️洗濯機で洗える

☑️UV90%カット

☑️吸汗速乾

機能性もバッチリOK


白は汚れやすいのが気になるけど

しまむら安心価格なら気楽にかぶれちゃう100点

ヘビロテしますアップ





  プラメタルBSコンビダテ




商品名【プラメタルBSコンビダテ】
品番【329-4927】
カラー【中黒】
価格【979円(税込)】


このダテメガネ👓

売り場で見かけて即決ダッシュ


何と言っても

↓ここがポイント指差し


くもりにくいレンズ採用拍手

マスク生活あるあるだと思うんですが
メガネ✖️マスクって
めちゃくちゃくもりますよねあせる

日頃ダテメガネ👓率、高いんですが
くもっちゃうのが悩みだったんです泣

くもりにくいレンズ採用⁈目
まさに、目からウロコキラキラ

実際に使ってみましたが
本当にくもりにくくて感動しました拍手キラキラ




気になるアイテムは
最寄り店舗にて
チェックしてみてくださいね☑️







楽天🖤今コレ売れてますまじかるクラウン


クーポンで半額1990円!


クーポン利用で1780円!


↓別shopですがポチ済みです指差し

マラソン直前までクーポン利用で1160円!


総合ランキング1位獲得拍手キラキラ

絶対カワイイ恋の矢フレアサマーニット


半額クーポン対象!


↓こちらポチ済み指差し

気になっていた大人気シアーロンTをポチ上差し

マラソン直前まで3枚&クーポンで1枚990円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎