こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー





 TODAY'S
 
 欲しい物リスト!UNIQLO♡今週の新作チェック





さて、今日は!


 UNIQLO

今週の新作チェック☑️

早速見ていきましょう指差し



 UNIQLO🖤今週の新作






  リブボーダークルーネックT




これ私、近いうちに買うと思います指差し
ボーダー好きとしては
持っておきたいマストアイテム上差し

色展開、紺✖️黒は割と珍しいですよね目




  UVカットパイルバケットハット


コーデ📷では写ってませんが
バケハハットリアルにめっちゃかぶるので
白の春夏用探してます上差し
 UNIQLOだったら、こちらが候補気づき




  コットンリブタンクトップ




アメリカンスリーブのタンクトップ🎽
派手カラーはレイヤードでチラ見えしたら
絶対カワイイやつアップ





  バックストラップサンダル




 今年もUNIQLOから

たくさんサンダルが発売になってますね👡

個人的には↑こちらが1番

履きやすい&合わせやすそう合格



先週末発売の

 UNIQLO✖️JW Anderson新作も含め

気になるアイテムは、ぜひチェックを☑️







楽天🖤今コレ売れてますまじかるクラウン


人気コラボまじかるクラウン今年も売れてるラッシュガード

半額クーポン対象!


半額クーポンで2990円!


24H限定2枚購入&クーポンで1枚1399円!


24H限定2点購入&クーポンで1点1490円!


2点購入&クーポンで1点1080円!


クーポンで利用で2525円!


↓こちらポチ済み指差し到着待ち!

気になっていた大人気シアーロンTをポチ上差し

3枚購入で超お得になるクーポンあり!

先着50名!3枚購入&クーポンで1枚999円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎