こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー

間もなく終了📣

 お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
 コレ買いました🖤 UNIQLO✖️JW Anderson




月曜日気づき

3月最終週ですね


今週も1週間

がんばっていきましょう筋肉




さて!


先週末にポチしたUNIQLO✖️jw anderson

到着しているので

ご紹介していきまーす指差し


 購入品はこちら🖤



↓Open↓






   【UNIQLO✖️jw anderson】リネンブレンドラペルワンピース




【31 beige / Lサイズ購入】


発売前からチェックしていたこちらを

ポチしました指差し

お気に入り数1番人気だった割にオンライン在庫は潤沢、、、

昨年人気の商品だったので今年はたくさん用意してた?のか?

早々にお値下げになりそうな嫌な予感もしてます泣


リネンブレンドなので想像より柔らかく
どちらかと言うと軽くてサッと羽織れる感じ二重丸


ベルトには、さりげなくJWAキラキラ


お値段もそこそこするので

つくりはしっかりしてます指差し


 UNIQLO価格としては個人的には高いですが

ちょうどトレンチ型のジレを探していたところで

これだ上差しと即決しました飛び出すハート


リネンブレンドの軽くサッと羽織れる感じが

想像以上に良かったです二重丸


ヘビロテ間違いなしなので

近々お値下げされても後悔のないように

たくさん着ようと思います笑






楽天お買い物マラソン🖤お得なクーポン


  meri



3/27(月)20時から6時間限定10%OFFクーポン!
↓shopトップページから取得できます






  reca



3/28 17:59まで10%OFFクーポン!
↓商品ページから取得できます








お買い物マラソン🖤コレ買いましたまじかるクラウン


  ダークエンジェル


気になっていた大人気シアーロンTをポチ指差し

3枚購入で超お得になるクーポンあり!

24H限定!3枚購入&クーポンで1枚1090円!




  オルナオーガニック


こちらリピ上差しリアルに毎日愛用中アップ

人気のモイスチャータイプ

シャンプー&リンス、各詰め替え

今なら↓50%OFFクーポン出てます指差し


超お得な50%OFFクーポン!








 楽天🖤今コレ売れてますまじかるクラウン


 大人気ブロガーさんコラボまじかるクラウン補正シェイパー

25%OFFクーポン出てます!


人気コラボまじかるクラウン今年も売れてるラッシュガード

半額クーポン対象!


24H限定2枚購入&クーポンで1枚1390円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎