おはようございます桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}






イベントバナー

絶賛開催中📣

 お買い物マラソンランニング





 TODAY'S
 
もうチェックした⁈UNIQLO♡今週のお値下げ品





さて今日は!


 UNIQLO

今週のお値下げ品


早速チェックしていきます指差し



 UNIQLO♡今週のお値下げ






  ​Vネックカーディガン



Uniqlo Uの23SS新作が
早くもお値下げになってます気づき
これカワイイなぁって気になってた目




  リラックスプルオーバーワンピース




絶対使えるシンプルワンピエプロン

春はワンピが着たくなりますね恋の矢

個人的には丈がもう少し長ければあせる私ならレイヤード必須かな





  3Dボーダーボートネックセーター




INESボーダーニットもうお値下げ⁈目

この間発売されたばかりだから早いですねダッシュ

この↑爽やかな色味、春にピッタリで気になるアップ





  ニットショートジャケット




このニットジャケットが1990円って

絶対安すぎですよね⁈ハッ

骨格ナチュラルなのでコンパクトシルエットは苦手なんですが、このお値段なら挑戦したくなるうずまき




気になったアイテムは

ぜひチェックしてみてくださいね✅







 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


先着50名2枚購入&クーポンで1枚1500円!


先着100名2枚購入&クーポンで1枚1399円!


3枚購入&クーポンで1枚890円!


先着100名2枚購入&クーポンで1枚1499円!


このシルエットめちゃくちゃカワイイっ拍手恋の矢


先着50名クーポンで1790円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎