こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー

3/21 20時から

 お買い物マラソン📣はじまるよ〜指差し





 TODAY'S
 
UNIQLO♡今週の新作!欲しいものリスト




月曜日ー気づき


週末休んでしまった分

毎週、月曜の朝はお弁当づくりがキツくてあせる

眠くて目が開かない、、、ぐぅぐぅ

何年経っても慣れませんロボット苦笑




さて、今日は!


UNIQLO

今週の新作


早速チェックしていきます✅



  UNIQLO♡今週の新作






  ​コットンオーバーサイズT




このオーバーサイズなシルエット

個人的に大好きアップ

ブルーの発色もキレイで人気が出そう二重丸





  コットンオーバーサイズボーダーT




同シルエットのオーバーサイズボーダーTTシャツ

去年も発売されて、めちゃくちゃお気に入りで

愛用してました指差し

今年も要チェックですね✅





  ナイロンウルトラストレッチテーパードパンツ




スポーツからビジネスまで幅広く対応
テーパードシルエットが太めの様子なので
新アンクルパンツ同様、好みが分かれる⁈かも
個人的には、太めテーパードも全然好きです指差し




  コットンリネンブルゾン




UNIQLO商品としてはお値段の高い

コントワーデコトニエ

お値段的に、いつもならスルーがですが

このブルゾンはカワイイ恋の矢

ちょっと気になってます(早くお値下げしないかなー)



気になるアイテムは

チェックしてみてくださいね✅






 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


お買い物マラソン直前まで

2枚購入&クーポンで1枚1490円!


クーポンで4980円!


お買い物マラソン直前まで

2枚購入&クーポンで1枚1390円!


お買い物マラソン直前まで

2枚購入&クーポンで1枚1490円!


お買い物マラソン直前まで

3枚購入&クーポンで1枚990円!


クーポンで半額1290円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール