こんばんは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 間もなく終了📣気づき





 TODAY'S
 
【追記あり】買って良かったUNIQLO♡春にピッタリの淡色バギー




週末!

1週間お疲れさまでした乙女のトキメキ




さて、それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate♡





denim#UNIQLO
→バギージーンズ
tops#meri
outer#GU
 sneaker#NIKE
bag#rakuten
bag#zakka box





  UNIQLO♡pickup



【63 Blue / サイズ25着用】


絶対に欲しかった

春にピッタリの淡色ブルーデニムデニム

大人気のバギージーンズを購入しました指差し


標準丈で1サイズUPが

程よいゆるシルエットで好みだったので

少し大きめで着用しています合格





  meri


↓本日20時より再販です指差し

商品ページよりクーポン取得できます!


↓他にも人気商品20時〜再販です!

どちらも気になっているアイテム目欲しいかも

キャンディースリーブコンビトレーナー※3月10日20時全色再販いたします※ニットリブスカート※3月10日20時グレー再販いたします※





  bag







  accessory



このハートモチーフ、めちゃくちゃ可愛くて

お友達からも褒められ率高め指差し

↓商品ページからクーポン取得できます!








楽天スーパーSALE購入品(洋服のみ)


【追記】

昨日の記事で、購入迷ってますーと書いたニットジャケット

迷ってる間に売り切れてしまった泣残念すぎる


  fashfren


売り切れちゃいましたーって書いてたんですが

な、なんと

さっき一瞬だけ在庫復活!


まさかの買えちゃいました!

ビックリ🫢だけど買えてよかった拍手




  reca


↓商品ページから10%OFFクーポン取得できます!




  teddyshop





  My:nia


↓商品ページよりクーポン取得できます!


 




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎