こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 楽天スーパーSALEランニング

絶賛開催中です📣気づき





 TODAY'S
 
これ買いました!楽天スーパーSALE購入品②





ここ最近、すっかり暖かい日が増えて

春が来たんだなぁと感じています気づき


20度超え予想の日も多く

春を通り越してる気もしますがあせる


早く桜、咲かないかなぁ桜




さて!

先週末スタートの

楽天スーパーSALE


今日は

購入品情報②

ご紹介していきまーす



楽天SS購入品②






  My:nia


↓商品ページよりクーポン取得できます!

ずっと迷っていたニットベストをポチ上差し

迷っている間にLサイズが欠けてしまったので

Mサイズを選びました

トレンドの金ボタンアイテムが気になります飛び出すハート





  ジェルネイル


愛用中のジェルネイルを追加マニキュア

ワンステップジェルですが、私は別にベース&トップもプラスしてもちを良くしています





  シートマスク


↓商品ページからクーポン取得で690円に!

はい、こちらいつものヤツです指差し

リアルに毎日愛用してるシートマスクパック

とにかく厚手でしっかりしているのがお気に入り

30枚でこの価格はありがたすぎる合格





  スキンケア


こちらもリアルに毎日愛用中

メラノccはもはや説明不要の大人気品まじかるクラウン

アイクリームは個人的に絶対欠かせない上差し

プチプラなので惜しみなく使えて助かります二重丸




その他、DVDや雑誌など購入しましたー気づき




ここからは

昨日の記事でご紹介した購入品①


  reca


↓商品ページから10%OFFクーポン取得できます!





  teddyshop






  澤井珈琲








そして!

SS期間中ずっと使える

お得なクーポン情報も✅



  Bonjour Sagan


■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 

↓shop人気アイテムまじかるクラウン





  MILULU ONLINE


大人気shop【MILULU ONLINE】より

今売れてる↓2アイテムに使えるクーポン指差し

画像タップで取得できますOK

 

■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 

♡♡♡

■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 




  美盛りキャミ


大人気の美盛りキャミが3点以上購入で
超お得にgetできちゃいます指差し

■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

  





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎