こんにちは桜


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 楽天スーパーSALEランニング

絶賛開催中でーす📣気づき





 TODAY'S
 
これポチしました!楽天スーパーSALE♡ポチ報告&お得なクーポン情報





日曜日

いかがお過ごしですか?コーヒー




さて!

昨夜からスタートした

楽天スーパーSALE

ポチ報告と

今から使えるお得なクーポン情報


ご紹介していきまーす



楽天SSポチ物&クーポン情報






まずは、ポチ報告指差し


  reca


↓商品ページから10%OFFクーポン取得できます!

気軽に羽織れるトレンチが欲しくて

色々なshopを見た結果

ランキング上位だったrecaで購入することに指差し

オーバーサイズでゆったりなシルエット感

好みすぎます合格到着が楽しみアップ





  teddyshop


ずっと気になっていたテーラードジャケットを

今回ポチしてみました指差し

圧倒的プチプラなのに高レビューアップ

到着が楽しみです合格





  澤井珈琲


↓5の付く日限定!10%OFFクーポン

商品ページより取得できます!(3/5 23:59まで)

コーヒー大好きなので

日々欠かすことができないんですが

電動のコーヒーミルが欲しくて探してました指差し

今回クーポン利用でミル&豆のセットをポチ

早く届かないかなぁ飛び出すハート楽しみすぎる







そして!

SS期間中ずっと使える

お得なクーポン情報も✅



  Bonjour Sagan


■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 

↓shop人気アイテムまじかるクラウン





  MILULU ONLINE


大人気shop【MILULU ONLINE】より

今売れてる↓2アイテムに使えるクーポン指差し

画像タップで取得できますOK

 

■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 


♡♡♡

■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

 





  美盛りキャミ


大人気の美盛りキャミが3点以上購入で
超お得にgetできちゃいます指差し

■ 楽天スーパーSALEでも使える!期間限定クーポン

イベントバナー

  

↓shop人気アイテムまじかるクラウン美盛りシリーズ






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎