こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





イベントバナー






 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO♡春に向けて欲しかったもの




昨日はブログUPできませんでした

見に来てくださった方、ごめんなさいお願いあせる


不定期でお休みすることもありますが

いつも見てくださって

本当にありがとうございます飛び出すハート




さて、今日は!


コレ買いました

UNIQLOポチ報告


早速、ご紹介しまーす指差し



コレ買いました♡






  バギージーンズ



【63 Blue / 25購入】


すでに3色愛用中のバギージーンズデニム


春に向けて淡色ブルー(63 ブルー)が
絶対に欲しくて
今回追加ポチしました指差し


サイズに関しては

丈長め、1サイズ下など

それぞれ異なるものを購入し試してみた結果


ウエストサイズ大きめで、標準丈

自分的にはコレが1番ピッタリだったので

そのように選んでいます上差し


 

ちなみに!

↓楽天で人気のワイドデニムはこちら↓





  スウェットフルジップパーカ


春っぽいカラバリに惹かれて
ずっと気になっていた、お値下げパーカ指差し

散々迷った結果
ど定番グレーを購入しました目気づき
(着回しとか色々考えた結果、無難なグレーになってしまった)

一枚で着るというよりは
ジャケットやトレンチとレイヤードさせることが
多くなりそうなので
ジャストサイズでMサイズを選びました合格



到着したらまた
詳細もUPしますね上差し






楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


先着100枚!クーポン利用で1690円!

売れ筋アイテムまじかるクラウン春はボーダーが人気アップ


大バズり中まじかるクラウン

めちゃくちゃ売れてるタックワイドパンツ指差し

500円OFFクーポン利用で3380円!


これからの季節にマスト指差し

絶対使えるマウンテンパーカー

24H限定クーポンで2890円!


クーポン利用で3980円⁈

ウソでしょ⁈破格すぎる目ハッ


これカワイイっ恋の矢

春に向けて大活躍してくれそう指差し

2/27 23:59までクーポン利用で2300円






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎