こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 楽天買いまわりランニング

絶賛開催中📣気づき





 TODAY'S
 
もうチェックした⁈UNIQLO♡今週のお値下げ品




2月の寒暖差

なかなか厳しいですねあせる


春が近づいてきたと感じるポカポカ日もあれば

一気に冬へと逆戻りな寒さの日も


体調管理に気を付けて

あと、花粉対策もしっかりして注意

過ごしましょうね




さて、今日は!


UNIQLO

今週のお値下げ品


早速チェックしていきます指差し



今週のお値下げ♡






  コットンフリルシャツ​


襟と袖にフリルがデザインされたこちら👔

普段のカジュアルにも

卒入学式などフォーマルにもピッタリな

めちゃくちゃ使える優秀アイテム100点


私も、今度店舗に行ったら

生地感チェックしてみようと思います指差し





  ​プリントVネックフレアワンピース




これカワイイ飛び出すハート

春に向けて軽やかなワンピが気になりますよねエプロン

シワになりにくいのは実用性高くて魅力的拍手





  コットンフレアミディスカート


使い勝手の良いミディスカートスカート

よく見たら↓ピンクの色展開もあって

春にピッタリのアイテムですね恋の矢めっちゃカワイイ








楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


この春トレンドのシャーリングブラウス桜

21日9:59まで2枚購入クーポン利用で1399円!


人気カラーは即完売ハッ

↓再販でもやっぱり大人気のスカートまじかるクラウン


後ろ姿も可愛い撥水加工アウター恋の矢


半額クーポン対象!

絶対使えるボーダーロンT






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎