こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

↑ 楽天買いまわりランニング

絶賛開催中📣気づき





 TODAY'S
 
UNIQLO今週の新作♡欲しいものリスト





2月も残すところ

1週間と少し

あっという間の日々です


暖かく感じる日も増えてきましたが

まだまだ寒い日もあるので

寒暖差に気を付けましょうね


春が待ち遠しいなぁ桜




さて、今日は!


UNIQLO今週の新作

欲しいものリスト


早速チェックしていきます✅


UNIQLO今週の新作







  ​プリーツストレートパンツ




発売前から話題だったプリーツパンツが

いよいよ発売になりました指差し


いい意味でUNIQLOっぽくなく

トレンド感の高いアイテムですよねまじかるクラウン


丈長めも発売されているので

高身長さんも安心二重丸





  ​UVカットVネックロングカーディガン




この鮮やかブルーの発色がドストライク宝石ブルー

ゆったりシルエットも好みなので気になります

グレーもカワイイなぁ恋の矢





  UVカットジャージークルーネックカーディガン




こちらもカーディガン指差し

UNIQLOバレしなそうなビビッドカラー

ピンクやグリーンに目を惹かれます乙女のトキメキ


カラバリ豊富で選ぶのも楽しい二重丸





  マーセライズコットンAラインワンピース




鉄板Aラインワンピエプロン

毎年愛用している春夏大活躍アイテムアップ

このブルー↑めちゃくちゃカワイイブルーハート






楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


20日23:59まで20%OFFクーポン出てます!


人気カラーは即完売ハッ

↓再販でもやっぱり大人気のスカートまじかるクラウン


後ろ姿も可愛い撥水加工アウター恋の矢


半額クーポン対象!

絶対使えるボーダーロンT






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール