こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





サムネイル
 

《基本DATA》

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット♡オーバーサイズ
大人カジュアルstyle




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
​UNIQLO新作♡セレモニーでも大活躍キレイめアイテム





週のはじまり月曜日気づき


なんですが

気圧のせいか、偏頭痛がもやもや


こんな日は無理しすぎず

自分に優しく過ごすと決めてます指差し


注意偏頭痛持ちの方

【頭痛ーる】ってアプリご存知ですか?

これ宣伝でも何でもなくて

気圧予報で体調管理できるアプリが便利です合格

ご興味ある方は検索してみてくださいね上差し




さて、今日は!


セレモニーでも大活躍の

UNIQLO新作


早速チェックしていきまーすOK



セレモニーでも大活躍のUNIQLO







  感動ジャケット / パンツ



ジャケットリンクはサイズ別で

こちらは↓Mサイズを貼っています



↓こちらのリンクは標準丈

丈長めver.もあります



UNIQLOの感動シリーズ気づき

セレモニーにもビジネスにも

まさにピッタリのアイテムOK

上下揃えて10000円ちょっと、価格も魅力的乙女のトキメキ




  タックワイドパンツ / ジャケット / ジレ





↓愛用中のタックワイドパンツデニム

新作タックワイドは割とシルエットがゆったり目なので

セレモニー着用予定がある場合は、ジャストサイズを選んだ方が

カジュアル感が軽減されキレイ見えすると思います!

ちなみに身長167センチ↑【Mサイズ着用】



こちらのジャケット&ジレと

セットアップ可能アイテムです指差し




キレイめでレディ度高めブラウスを合わせれば

(ボウタイブラウス、フリルブラウス等)

セレモニーでも十分使えるアイテムだと

個人的には思ってます指差し


↓ブローチやコサージュで華やかさUP飛び出すハート


我が家はこの春、卒入学はないですが

もし着るなら断然

ジレ&タックワイドパンツ指差し


カジュアルでもセレモニーでも使えるのは

優秀すぎますね拍手



UNIQLOサイトに

わかりやすい↓サイズ別比較ありました


お買い物の参考になれば嬉しいです桜








楽天だったら
↓こちらのパンツスーツが本当オススメ二重丸



オススメ♡フォーマルスタイル









楽天♡今コレ売れてます!

↓めちゃくちゃ売れてるまじかるクラウンシフォンブラウス飛び出すハート

選べるネックデザインもグッ

2/13 18:59まで2枚購入で1枚1399円!


24H限定3枚購入で1枚799円!


クーポン利用で2280円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎