こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




サムネイル
 

《基本DATA》

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット♡オーバーサイズ
大人カジュアルstyle





本日2回目の更新ですメモ





イベントバナー

 2/4(土)20時から

お買い物マラソンランニングはじまるよー📣





 TODAY'S
 
衝撃のお値下げ!UNIQLO♡オンライン完売の人気品




それでは!

コーデはこちら指差し


 coordinate♡





jacket#UNIQLO
→ダブルジャケット
parka#UNIQLO、men's
pants#rakuten
 shoes#rakuten
bag#神戸レタス
bag#zakkabox





  ​ UNIQLO♡pickup



【69 navy / XLサイズ着用】


驚きなのが、この値段目
お値下げされて2990円なんです‼️
これはもう、絶対買うしかないってことで
即決購入しましたグッ

大人気品のため残念ながら
オンライン完売してしまいましたが
店舗在庫あり!とのことなので
気になっている方は、最寄り店舗でチェック
(取寄相談)してみてください✅




  pants





  bag





  shoes





  accessory




オススメ♡フォーマルウェア




楽天♡今コレ売れてます!


↓こんな感じのブラウス、各shopから発売され

たくさん見かけますよね恋の矢めちゃくちゃカワイイアップ


こんなトレンチ欲しかったーアップ

めちゃくちゃ売れてれる激かわトレンチ飛び出すハート






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎