こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




サムネイル
 

《基本DATA》

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット♡オーバーサイズ
大人カジュアルstyle





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

 




 TODAY'S
 
もうチェックした⁈UNIQLO♡今週のお値下げ




1月も最終日

明日からもう2月ですね本命チョコ


今日のNBAは🏀日本人対決!まだ見れていないので

情報シャットダウンして後でチェックします目楽しみ♡




さて、今日は!

UNIQLO

今週のお値下げ

早速チェックしていきます指差し



  UNIQLO♡今週のお値下げ







  ​ ウォッシャブルコットンVネックセーター



実用性高めのウォッシャブル&コットン100%
ピンク、ブルー、パープルと
春まで活躍してくれるキレイ色の展開も魅力100点





  ​ヒートテックボアスウェットパンツ



最近スウェット&ジョガーパンツが気になります

春先でもまたまだ寒い日は、ボアが嬉しい飛び出すハート





  ヒートテックボアスウェットフルジップパーカ




こちらはメンズのボアパーカ

メンズの方が生地感厚めでしっかり暖かいので

暖かさを求める方はメンズがオススメ合格

ルームウェアやちょっとそこまでにOK





  スムースコットンボーダーニットワンピース




絶対カワイイ恋の矢ボーダーワンピ

ボーダー好きとしては

もうちょっと丈長めだったら欲しかったなぁあせる

(身長&骨格ナチュラル的に、この丈はなかなか厳しい泣


今の季節、ロングブーツ合わせが絶対カワイイ指差し






超得♡1000円OFFクーポン情報!


※クーポン条件注意7990円以上の購入




 


オススメ♡フォーマルウェア

昨年購入して、めちゃくちゃ良かった指差し
コレ↓オススメです
合格




♡♡♡

↓このブローチ、めちゃくちゃ売れてますキラキラ

↓こちらも人気まじかるクラウン品良く華やか


♡♡♡

↓昨年も大人気だったスーツまじかるクラウン
狙ってる方は完売前にぜひ指差し






楽天♡今コレ売れてます!


↓カラーボトムスが好きすぎるブルーハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎