こんばんは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





サムネイル
 

《基本DATA》

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット♡オーバーサイズ
大人カジュアルstyle






本日2回目の更新ですメモ





イベントバナー






 TODAY'S
 
新旧どっち派⁈UNIQLO♡大人気タックワイドパンツを履き比べ




それでは!

コーデはこちら指差し



coordinate





pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ(丈長め)
knit#rakuten
bag#zakkabox
 shoes#rakuten






  UNIQLO♡pickup



【40 cream / Mサイズ着用】


旧ver.も3色買いして愛用中の
タックワイドパンツデニム

コーデ着用のクリームは新作なので
シルエットが変更されて
レビューでは賛否両論ですね


比較してみても

同じ【丈長め/Mサイズ着用】で

やはり新作の方がゆったり感あり下差し


私は骨格ナチュラルなので
ゆったり、ワイドシルエットが得意
今回のシルエット変更も許容範囲で
全然問題なく着用できてますOK

ですが

シルエットが気になる方は、やはり
最寄り店舗での試着をオススメします!



  ​knit

一目惚れポチしたタートル🧶

ゆるっと感、めっちゃ可愛かった恋の矢





  shoes

お友達にも褒められたビジューローファーキラキラ

私は別shopで購入しましたが売切れだったので

同じと思われる↓こちら貼っておきます指差し




  ​bag





  accessory







オススメ♡フォーマルウェア

昨年購入して、めちゃくちゃ良かった指差し
コレ↓オススメです
合格




♡♡♡

↓このブローチ、めちゃくちゃ売れてますキラキラ

↓こちらも人気まじかるクラウン品良く華やか


♡♡♡

↓昨年も大人気だったスーツまじかるクラウン
狙ってる方は完売前にぜひ指差し






楽天♡今コレ売れてます!


↓カラーボトムスが好きすぎるブルーハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎