こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




    

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット、オーバーサイズが好き
カジュアルstyle多めです
スター






昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

1/24(火)20時〜

 お買い物マラソン開催中指差し





 TODAY'S
 
UNIQLO新作♡欲しいものリスト!




寒い寒いさむーいっDASH!

大寒波雪の結晶恐るべしですおばけくん


みなさん暖かくしてお過ごしですか?

私はこの冬初めて

貼るホッカイロを背中にしのばせましたあせる


今夜は大好きな入浴剤を選んで

長めにお風呂♨️温まろうと思いますグッ


 



さて、今日は!


遅ればせながら

今週のUNIQLO新作

 欲しいものリスト

早速チェックしていきまーす指差し



 UNIQLO新作♡欲しいものリスト







  ​デニムショートジャケット




今季トレンドのショート丈

コンパクトなボクシーシルエット合格

春に向けてデニムが欲しくなる恋の矢




  感動パンツ




一度聞いたら忘れない!このネーミング

気になってるアイテムNo. 1まじかるクラウン

日頃、カジュアルコーデ多めですが

近いうちにとりあえず試着してみたい指差し




  ソフトコットンボーダーラウンドヘムT




カジュアルコーデに欠かせない
大好きボーダーTが登場まじかるクラウン
生地感をチェックしないとわかりませんが
デザイン的には3色買いしたいくらいカワイイ恋の矢



  ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ




色展開、グリーンが珍しくてカワイイグリーンハート

エアリズム素材なので

ジムやリラックスタイムにOK







オススメ♡フォーマルウェア

クーポン利用で6980円!

1/25(水)23:59まで20%OFF!

1/25(水)23:59まで3700円!

昨年も大人気だったスーツまじかるクラウン
狙ってる方は完売前にぜひ上差し



 


楽天♡今コレ売れてます!


こたつ着てきた?目飛び出すハート

クーポンで半額!


新色も登場まじかるクラウンめちゃくちゃ売れてる

半額クーポン対象!


今季はカラースカート飛び出すハート

クーポン利用で2185円!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎