こんにちは❄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ

イベントバナー

↑ お買い物マラソン

1/24(火)20時から!はじまるよー📣気づき





 TODAY'S
 
最大50%OFF!お買い物マラソンお得クーポン




今日は、まず!

どうしてもこの話がしたい‼️


NBA八村選手が

トレードで🏀Lakersに移籍することに目

まさか!こんな日が来るなんてハッ

レブロンとチームメイトとか、想像できますか⁈


Netsの渡邊選手についても同じで

スター選手と一緒にコートに立つ姿は、未だに信じられず

夢見心地で毎試合応援してます(NBA rakuten📺📣)


正直どちらも推しチームではないですが(苦笑)

日本人選手にはやっぱり活躍して欲しい筋肉

俄然、今後の試合が楽しみになってきました指差し


朝からテンション上がりすぎて書かずにはいられなかったDASH!

長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたお願い


 



さて、今日は!


今夜20時スタート

楽天お買い物マラソン

お得なクーポン情報

 

早速checkしていきまーす




  クオリティファースト

2時間限定50%OFFクーポン

注意3980円以上の購入!


クオリティファーストと言えば↓こちら
リピしまくりのフェイスシートパック


ホワイトマスクパッククーポン利用で690円!





  meri

20時から使える10%OFFクーポン


激推しまじかるクラウン大好きすぎるゆるニット🧶




↓本日20時再販‼️もはや幻⁈とも噂される

大大大人気バルーンシャツまじかるクラウン

私も大好きで愛用してます恋の矢





  reca

スタートから2時間限定!20%OFFクーポン

注意4000円以上購入!


大人気↓裏起毛パンツまじかるクラウン本当オススメ恋の矢

その他↓人気アイテムpickupアップ




 


この後も引き続き
お買い物マラソンお得クーポン情報
ご紹介します指差し