こんにちは⛄️


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


    

身長167センチ
骨格【ナチュラル】


ゆるシルエット、オーバーサイズが好き
カジュアルstyleが多めです
スター





昨日の記事はこちらメモ





イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コレ買いました!UNIQLO新作&限定価格♡購入品




まず最初に!


愛用中のあったか靴下🧦ご紹介します指差し

寒い冬の強い味方筋肉

【ダークグレー✖️2足、グレー】


こちらも愛用中まじかるクラウン人気のあったかソックス🧦

ハイソックス丈&クルー丈


来週は寒波到来?

寒さも厳しくなりそうなので

暖かくしてお過ごしくださいね☺︎

 



さて今日は!


先日ポチした

UNIQLO購入品


ご紹介します指差し



 UNIQLO購入品



↓Open↓





  ​【新作】スムースコットンクルーネックセーター





【64 Blue  / XLサイズ購入】

新作スムースコットンセーターは
とにかく映えるブルーをセレクトブルーハート


このブルーすごくイイ色味で

派手すぎず、でもしっかり映えます合格

サイズは迷いましたが

ちょっとゆったりXLサイズを選びました指差し





  【限定価格】スウェットプルパーカ(MENS)




【76 purple / Lサイズ購入】

先日、限定価格のときに
MENSパーカーをポチしました上差し
こちらも映えカラー
パープルをチョイスぶどう


メンズのLサイズを選んだので

程よくゆったりOK

パーカーはゆったり着るのが好みです気づき





着用コーデも
近いうちにUPしていきますね指差し






オススメ♡フォーマルウェア









 


楽天♡今コレ売れてます!


こたつ着てきた?のキャッチコピー

めちゃくちゃ気になる目飛び出すハート


新色も登場まじかるクラウンめちゃくちゃ売れてる

大人気タックワイドパンツ


大人気まじかるクラウンとにかく売れてる裏起毛パンツ






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎