こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
これポチしました!UNIQLO購入品♡ようやく観れた【SLAM DUNK🏀】




UNIQLO購入品!

の前に上差し




ようやく観てきましたーアップ

🎥SLAM DUNK🏀


本当良かった拍手拍手拍手

良すぎたっ拍手拍手拍手


ネタバレNGなので

感想控えますが


学生時代を思い出して

胸がキューっとなって

語彙力!苦笑。男バスのマネしてました🏀


ノベルティ

安西先生タプタプもget笑


NBAもBリーグも

バスケ熱さらに高まりました🏀


まだご覧になってない方

🎥オススメです指差し






さて!それでは

お待たせしました


これポチしました

UNIQLO購入品


ご紹介していきます指差し




  スマートアンクルパンツ




本日1個目の記事でも取り上げましたが

限定価格のアンクルパンツ

【71 purple】をポチっと指差し



めっちゃカワイイ色味で

春に向けて活躍してくれそうOK


167センチで丈長め購入です





  ​ウォッシャブルソフトニットクルーセーター

【69 navy購入】


気になっていた新作ニット🧶をポチ
ゆったりリラックスシルエットと
短め丈がお気に入り合格

ホワイトと迷いましたが
ネイビーを選んでみました気づき




また到着したら

詳細記事UPしますね指差し








 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


めちゃくちゃ売れてる裏起毛パンツ指差し

 

大人気福袋まじかるクラウン今年もめちゃくちゃ売れてます指差し


レディー度高めの主役ブラウス恋の矢


このニット🧶かわいすぎる飛び出すハート





以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎