こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
賛否両論⁈UNIQLO新作♡タックワイドパンツ【本音レビュー】




新年3日目門松門松門松


挨拶まわり親戚の集まりも

ようやくこれで落ち着きそうです



みなさん

どんなお正月をお過ごしですか?



お正月もお仕事だった方

明日からお仕事スタートの方


みんなみんなお疲れ様です流れ星





それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate






 pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ、丈長め
knit#coca
 muffler#楽天
 boots#zakkabox
bag#zakkabox





  UNIQLO♡pickup




【40 cream / Mサイズ着用】


発売されたばかりの新作NEW

タックワイドパンツ

昨日の記事でもNo.1で取り上げた

今季大ヒットまじかるクラウンアイテム


こちらの新作に関しては

ウエストが2タックにアップデートされました目


SNSでは「以前の方が良かった!」と言う声も

見かけることが多いですが、、、


私は、骨格ナチュラルで

ワイドパンツは得意アイテムということもあり

新作のシルエットも全然好みですOK



新旧どちらもMサイズ着用ですが

新作の方が、全体的にゆったりしてます指差し


新作のシルエットが心配!と気になる方は

購入前に店頭試着してみてくださいね





  ​coca


コレ、本当買って良かった飛び出すハート

めちゃくちゃカワイイです100点

ただし、着用前に静電気防止スプレーは必須注意

そのままだと、静電気ハンパないです

スプレーしたら快適に着用できましたOK





  zakkabox






  accessory









 大人気まじかるクラウン福袋情報




 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


めちゃくちゃ売れてる裏起毛パンツ指差し

大人気のため予約販売のshopが多いですが

先日↓こちらでポチったらもう届きました!





以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎