こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO購入品♡あの大人気アイテムに新作登場!




それでは!

コーデはこちら指差し



coordinate






 pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ(丈長め)
knit#meri
 boots#zakka box
bag#zakka box




  UNIQLO♡pickup

【40 cream / Mサイズ着用】


あの!大人気タックワイドパンツに

新作が登場まじかるクラウン


○ウエスト2タック、程よいワイドシルエットに

○素材は以前に比べると、やや厚手に


前シリーズと同じく
Mサイズ、丈長めを購入しましたが
ウエスト周りなど特にゆったりとして
比較すると大きめのつくりかなと感じました

賛否両論ありますが
私はこちらの新作シルエットも好きです指差し


気になっている方は

店頭でとりあえず試着をオススメします上差し




  meri


ベージュ、ブルー、ダークグレーに続いて

4色目ネイビー丸ブルー

個人的に1番好きなのも、このネイビー合格

【ネイビー着用】

※残念ながら着用カラー完売です泣




  zakka box


  accessory









 楽天♡今コレ売れてますまじかるクラウン


めちゃくちゃ売れてる裏起毛パンツ指差し

大人気のため予約販売のshopが多いですが

先日↓こちらでポチったらもう届きました!


今コレ売れてます飛び出すハート

 お得すぎるアップ選べる3点福袋拍手


こちらも大人気指差しこのお値段でダウン入りハッ

マイニア服袋恋の矢





以上になります🔚

最後までご覧いただき
ありがとうございました☺︎