こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

12/19(月)から大感謝祭スタート気づき

↑こちらからエントリー↑




 TODAY'S
 
ただ今限定価格中!UNIQLO♡再販希望の人気品




今年も残すところ2週間


街を見渡しても

クリスマスムード一色になってきましたねクリスマスツリー


私にもサンタさんサンタ

来ないかなー




それでは!

コーデはこちら指差し



coordinate






tops#UNIQLO
→エクストラファインメリノリブタートルネックセーター
salopette#and me
outer#zakkabox
bag#神戸レタス
bag#zakkabox
 boots#zakkabox





  UNIQLO♡pickup



【01 off-white / Lサイズ着用】


ただ今限定価格中の

リブタートルネックセーター🧶


特にこちらのボーダーは

本当に使える旬アイテムで買って良かったグッ


色違いも追加したいので

切実に再販希望です泣




  zakkabox




zakkaboxと言えば
ただ今、超お得すぎるタイムセール中目キラキラ


↓愛用アイテム↓






  and me




  bag



   accessory










 楽天♡愛用中のオススメ品


大人気まじかるクラウン爆売れ中の裏起毛パンツデニム

想像以上に暖かくてシルエットもキレイだった合格


ただ今爆売れ中まじかるクラウンオススメです指差し






以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎