こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




絶賛!開催中

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コレ買いました!【楽天スーパーSALE】購入品一挙紹介



木曜日ー‼️

今夜は楽しみにしている

📺silent雪の結晶


家事を早めに済ませて

リアタイしたいと思います筋肉



さて、今日は!

楽天スーパーSALE

購入品紹介


10店舗完走しましたランニングダッシュ


それでは、一気にご紹介します下差し




  meri

20時スタンバイして新色getできました拍手

【ダークグレー購入】




  LAEMUSE

気になっていたタックスカート

再販していたのでポチっとグッ※現在完売ですあせる

【ブラック購入】




  dark angel

毎年必ず購入している裏起毛インナー♨️

↓先日ブラックをポチしましたが


今回ホワイトを追加グッ




  シートマスク

愛用中のシートマスクパックこれめっちゃイイ合格

クーポンでお得になるので買い足しましたグッ




  充電セット

毎日のブログUPを支えてくれる充電セット

消耗が激しいので定期的に買い替えます




  ajiro

○iffany風で大人気のデザインまじかるクラウン

手持ちのブレスと合わせたくてポチッとグッ

【シルバー購入】




  オルナオーガニック

モイスチャータイプ愛用中指差し





  coca

昨日の記事でもご紹介した大人気再販ニット🧶

【ブラウン購入】




  神戸レタス

去年も購入して大活躍だった裏起毛デニムと

気になっていたサークルバッグをポチグッ




  ルイボスティー

毎日欠かさず飲んでるルイボスティーコーヒー

コスパも良いので追加購入





とりあえず、現時点ではこんな感じです

まだまだお買い物予定なので

購入したらまたご紹介しますね気づき





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎