こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
最大50%OFF!【楽天スーパーSALE】超お得クーポン情報




さて!
今夜(12/4)20時スタートダッシュ
楽天スーパーSALE

四半期に一度の
超超お得なSALEが始まります拍手

年末年始に向けて
私も欲しいものがたくさん気づき


見逃し厳禁注意
お得なクーポンをpickup{emoji:上差し}



  ​Bonjour Sagan

全品40%OFFクーポン!


今回、絶対チェックしたいのが

新しくOpenするBonjour Sagan下差し


他お買い物サイトで購入したことがあって

好きなshopだったので

今後楽天で購入できるのは個人的に嬉しい合格


オープン記念で

全品40%OFFクーポンが出てるので

これは見逃せないですね指差し


↓このニットが1番人気🧶

40%OFFクーポンで2574円に!


↓私は別shopで購入しましたが

そちら売り切れてしまったのであせる

めちゃくちゃカワイイのでオススメです合格


他にも気になるアイテムばかり目

40%OFFって思うとたくさん買っちゃいそう笑




  ajiro

スタートから2時間全品50%OFFクーポン!

 注意5000円以上購入で使えます!


最近購入したハートピアスが

↓超お気に入りハート


リングもajiroです指輪


5000円購入が条件ですが

それだけ買っても、半額なら2500円ハッ

ajiroの半額クーポンはかなり珍しいので

この機会に色々購入したいです指差し






長くなってしまったので
続きは次の記事で
ご紹介しますね☺︎