こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
本日までの限定価格!UNIQLO感謝祭第一弾は今夜まで




昨夜のサッカー⚽️

本当にすごかったですね拍手


日頃はバスケばかりですが

スポーツ観戦自体、大好きなので

サッカー代表戦は

必ずチェックします


最高のスタートがきれたので

このまま勝ち進んで欲しいですね📣

がんばれ〜🇯🇵





さて!

早いもので


UNIQLO感謝祭、第一弾も

本日まで


お買い逃しはありませんか⁈


私もまだ迷い中なので

急いでチェックしていきます指差し




本日までの限定価格♡







  カシミヤセーター








カシミヤセーターを狙っているなら

今回の感謝祭価格か

年始のセール価格が狙い目上差し


例年だと年始の方が割引率が高いですが

サイズ欠け色欠けも多くなるので

欲しいものがあるなら、今のうちかも気づき





  スフレヤーンタートルネックワンピース



このニットワンピ迷ってますあせる
めちゃくちゃカワイイし
このお値段なら文句なしですよね合格
(最近ワンピ着てないから買っても着ないかなぁ、、、という、個人的な迷いです。コスパ的には絶対買いかとグッ夜まで悩みます)





  ウルトラライトダウンリラックスジャケット





ブログ書いてて思い出しましたハッ

私これ、去年?購入したんだった気づき

オフホワイト持ってます笑

去年は結局あまり着れなかったけど

今年は気分なのでらたくさん着ようっと指差し





  エクストラファインメリノクルーネックカーディガン




絶対使えるカーデも本日までお値下げ上差し

エクストラファインメリノは

畳むとコンパクトになるので

持ち運びも便利です合格




UNIQLO感謝祭、第一弾は

本日まで🔚

気になっているものは本日中に

ポチっとしてくださいね指差し







楽天♡今コレ売れてます


今、めちゃくちゃ売れてるコーデュロイパンツデニム

私も狙ってます目

先着100枚クーポン利用で1999円! 


今年もやっぱり大人気まじかるクラウンボアコート

クーポン利用でお得にgetしてくださいね恋の矢


このニットも迷い中🧶ハイネックがカワイイ飛び出すハート

クーポン利用で1899円!


こちらも、and meのボアコート🐏

あったかくてカワイイが最強アップ愛






以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎