こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 



 TODAY'S
 
UNIQLO感謝祭♡私コレ買いました!




昨夜📺silent

リアタイできました拍手


もーね、本当にっ‼️

ねっっっ‼️

ネタバレしないよう語彙力捨てました。笑


とりあえず次週お休みが寂しすぎるので

2週間後、首を長くして待ちます🦒



さて!

今日からスタート

UNIQLO感謝祭

みなさん、お買い物しましたか?


私は都合つかず店頭に行けなかったので

オンラインでポチしました指差し


購入したのは↓こちら♡


【09 BLACK / Lサイズ購入】


やっぱりお値下げにはならなかったので

(何なら袖ありver.リラックスコートが限定で同金額でした泣

今買うの⁈なタイミングですが

真冬前たくさん着たかったので購入することに指差し

到着したら、またUPしますね!




さて。

それでは!


コーデはこちら指差し


coordinate♡







 inner#UNIQLO
skirt#UNIQLO
→ストレッチダブルフェイスナロースカート
knit#and me
pants#my:nia
  boots#zakkabox
 bag#zakkabox
bag#zakkabox
 smart phon chain strap#zakkabox




  and Me


予想以上に良かったセーター🧶

シルエットめっちゃ好みです100点




  My:nia


迷ったけど買って良かったパンツデニム

チェック柄がカワイイ&暖かくて、すっごくイイ合格





  zakkabox






   accessory





トレンドのハートモチーフ指差しこちらはイヤカフ気づき







以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎