こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡SNSで話題!今年は「見せる極暖」




あっという間に日曜の夜

いかがお過ごしですか?


気付けば、11月も半ばで

今年もあと1ヶ月半で終わり

時間の流れの早さにビックリです



さて。それでは!


コーデはこちら指差し


coordinate♡






tops#UNIQLO
→ヒートテックシームレスリブタートルネックT
salopette#and me
knit#UNIQLO
 boots#zakkabox
 chain wallet#zakkabox




  ヒートテックシームレスリブタートルネックT


【27 orange / Lサイズ購入】


話題の「見せる極暖」キラキラ

コレ極暖⁈と疑いたくなる見た目ですが

実際着たら本当暖かくて♨️


こんな風に堂々と

極暖を見せれるなんて画期的拍手


めちゃくちゃ映えるオレンジは

着てると元気になれます🧡




  and me


先日のお買い物マラソンで

こちら↓ポチって、どっちもかなり良かった合格

またコーデUPしますね




  zakkabox






   accessory









楽天♡今コレ売れてます


めちゃくちゃ売れてるファーコートふんわりリボン

クーポン利用で3932円! 


これ↓買おうか迷ってますダッシュ

クーポンで2180円!


厚手なのに美脚が叶う目キラキラ

クーポン利用で1890円!




以上になります🔚


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺︎