こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日ブログ投稿できませんでしたあせる

見に来てくださった方、ごめんなさいお願い





 TODAY'S
 
買うなら今!UNIQLO♡本日からのお値下げ品



火曜日気づき


昨日は偏頭痛シンドかったですが

今日はラクになりましたダッシュ


偏頭痛アプリ、割と役立ってます合格



さて!

火曜日恒例


UNIQLO

お値下げ品チェック


早速見ていきましょう指差し



今週のお値下げ品





  ジャージーカーブガウチョパンツ



サイドとボトムに小さなループ付き
ストレートとカーブの2シルエットが楽しめる指差し




  3DコットンニットVネックワンピース



着心地の良いコットン100%ニット🧶
短め、標準、長めと、丈が選べます




  ブラッシュドジャージーシャツジャケット



人気のシャツジャケットがお値下げに目気づき

去年かな?購入しましたが

今の季節、めちゃくちゃ活躍してくれますグッ




  サテンタックVネックワンピース


このワンピ、SNSでも人気ですよねアップ
鮮やかなグリーンが今旬でカワイイエプロン恋の矢




  ポケッタブルロングコート


人気のUコートが早くもお値下げに気づき

MENSですが、女性にも人気のアイテムまじかるクラウン

撥水加工が施され、小雨程度ならOKOK







楽天♡今コレ売れてます!


大人気まじかるクラウンめちゃくちゃ売れてる、このパンツ

めっちゃレビューが良くて気になってます目飛び出すハート


クーポン利用で2990円!

大人カワイイふんわりリボンフリルパーカー


先着50枚!クーポン利用で2999円!

人気のウエストタックワンピースエプロン


クーポン利用で1780円!

超伸びストレッチ乙女のトキメキ美脚が叶う大人気パンツまじかるクラウン


ブロガーさんに大人気のシアートップスまじかるクラウン

3枚購入で、1枚1280円クーポンあり!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎



↓11/8(火)まで半額以下!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール