こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ






イベントバナー

 




 TODAY'S
 
大人気完売はコレ!【UNIQLO✖️jw anderson】購入品




金曜日ハートのバルーン


今週も1週間

お疲れ様でした♨️



さて!

発売日を迎えた

【UNIQLO✖️jw anderson2022】


お買い物された方いますかーはてなマーク



私は今日店舗に行けなかったので

オンラインでサクッとグッ


全体的に完売アイテム少なめで

そんなに急がなくても大丈夫そうだったので

これだけは絶対!と決めていた物のみ

ポチっとしてみました気づき



まずは!

大人気完売アイテムからご紹介指差し


  トートバッグ



こちらのトートバッグは

お気に入り登録ランキングも第一位まじかるクラウン


早々に完売すると予想していましたが

特にブラウン&オリーブは瞬殺ハッ

圧倒的早さで完売しましたねダッシュ


過去コラボだと
翌日に、ごく少量の再販がある場合もあったので
欲しかったけど手に入らなかったー!って方は
再入荷通知を登録して
こまめにチェックするのがオススメ上差し






続いて!

ここからは、ポチ品をご紹介します指差し


  シューカットジーンズ



昨日の記事でも取り上げましたが

メンズのシューカットジーンズをポチグッ


シンプルに一目惚れだったのと

カイハラ社デニムでこのお値段はアリかと二重丸


本当は試着すべきなんですが

オンライン購入になってしまったのであせる

style hintの女性スタイリング

めちゃくちゃ参考にしましたお願い気づき




  ヒートテックデオドラントソックス



こちらも発売前から大人気の

柄ソックス🧦

シンプルにとにかくカワイイ恋の矢


柄ソックスって、他shopで探すと

けっこうお値段するので、、、

まとめ買いだと2点で990円はホント魅力的乙女のトキメキ


まだまだ買い足しちゃうかも笑




また到着したら

詳細レポUPしますねアップ


他アイテムも買い足すかもなので

その際はまた、ご報告します指差し







楽天♡今コレ売れてます!


半額クーポン利用で2490円✖️P10倍!

袖パールがめちゃくちゃカワイイ恋の矢


このトップスまじかるクラウン今売れてます乙女のトキメキ

クーポンで半額1990円!


先着50枚、クーポンで2999円

人気のウエストタックエプロンワンピ


ブロガーさんに大人気のシアートップスまじかるクラウン

3枚購入で、1枚1280円クーポンあり!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎