こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ




 

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
買うなら今!UNIQLO♡本日からのお値下げ品



火曜日ふんわりウイング


季節もすっかり

すっかり秋めいてきましたね紅葉



さて、今日は


火曜日恒例

UNIQLO

本日からのお値下げ品


早速チェックしていきます指差し



 本日からのお値下げ品






愛用中のドレープフレアパンツが

1990円からさらにお値下げされて

1290円目ハッ







  スウェットパンツ


今回カラバリもカワイイので

狙っている方は、この機会に指差し




  ブロックテックリラックスハーフコート




UNIQLOのブロックテックは優秀拍手

去年も一昨年も購入しましたが

防風防水加工めっちゃ重宝してます合格

ダークブラウン、すっごくカワイイ恋の矢




  ウルトラストレッチドライスウェットハーフジッププルオーバー



ドライスウェットから

ハーフジップが目

個人的にドライスウェットの生地感

大好きなんですハートのバルーン

昨日の新作と合わせて

これも店舗でチェックしてみようっと指差し






楽天♡今コレ売れてます!


ボーダー好きすぎる飛び出すハートクーポン利用で半額!


今売れてるニット🧶半額クーポン対象!


今期トレンドのパールボタン🧶カーデ

めちゃくちゃ可愛くて迷ってます恋の矢




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎