こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ



 


 TODAY'S
 
みんな何買った⁈Uniqlo U♡私はコレを選びました




さて!

今日から三連休の方も多いですかね


私もこれから娘とお出かけです飛び出すハート



昨日販売スタートした

Uniqlo U♡2022FW


みなさん、お買い物しましたか?


お友達とも話したんですが

今回のUは、全体的に完売商品が少なく

いつものように焦って選ばなくても

ゆっくりお買い物できそうだね、と


そんな中
圧倒的人気商品だったのが下差しこちら
予想通りの大人気まじかるクラウン
ドロストショルダー

お友達の話だと
最寄り店舗でもブラック&ナチュラルは完売

オンラインでは昨日中に再入荷してましたが

ブログ掲載現在↓再度完売ハッ


今回コラボの1番人気なのは
間違いないですね気づき

カジュアル感強めアイテムなので
めちゃくちゃカワイイですが、私は今回スルーでしたランニング



ちなみに!

こちらがUNIQLO発表の
まじかるクラウン売れ筋ランキング(レディース)






ということで
私が昨晩
夜な夜なポチしたのは、こちら下差し


​これポチしました♡





  プレミアムラムリブカーディガン

【31 beige / Mサイズ購入】


一昨日の記事でも書きましたが

絶対欲しかったリブカーディガンをポチ上差し


サイズ、めちゃくちゃ迷ったんですが

(昨日店舗で試着したかったーあせる行けずに残念)


このカーディガンは

短めの丈感がカワイイと思ったので

いつもなら1サイズ上でLにしたいところ

Mサイズにしてみました電球


アウターではなく

トップスとして着るイメージで購入




こちらのワンピとセットで着れるので

また追々↓チェックしたいですエプロン




そんな訳で

まだまだ完売の心配がなさそうなので

今回はとりあえず!カーディガンのみ


ですが、こちらのニット達も

引き続き検討中↓



あと↓こちらのスカート

お友達が買っててめっちゃ可愛かった合格



また追加で購入したら

ブログでご紹介していきますね指差し






楽天♡今コレ売れてます!


絶対使えるリブニット🧶

先着50名限定クーポン利用で1099円!


トレンドのパール付きカーディガン乙女のトキメキ

48H限定クーポン利用で3490円アップ


えっ⁈アウターがこのお値段⁈目ハッ

クーポンで半額2980円!


 めちゃくちゃ売れてるまじかるクラウン

ずーっと人気の売れ筋ニットベスト🧶

先着50名限定!2299円!


今こんな感じのヴィンテージ柄?

トレンドになってますね恋の矢めっちゃ好き

半額クーポン対象!


秋コーデにピッタリのジャンスカエプロンカワイイ恋の矢

24H限定クーポン利用で1999円!




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎