こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 



 TODAY'S
 
コレ買いました!♡UNIQLO購入品紹介




今日から9月紅葉


今年の夏は、特に

あっという間だったなぁ、、、


2022年も残すところ

あと4ヶ月


みなさん引き続き

よろしくお願いしますお願い☺︎




さて!今日は


UNIQLO

コレ買いました!購入品紹介

早速やっていきましょう指差し



購入品はこちら♡



↓Open↓





UNIQLOは本当に配送が早い合格

オーダー昨日の今日で

撮って出しです拍手




限定価格

  ​リブクルーネックTシャツ



【35 brown / XLサイズ購入】


本日までの限定価格アップ



ブラウンの色味がとにかくカワイイ恋の矢

5分袖も、今からの季節

とっても使いやすので購入してみました上差し


XL、思った以上に大きすぎたので

Lサイズでも良かったかなあせる




新色

  ​ドレープフレアパンツ、丈長め


【67 Blue 購入】

ドレープフレアパンツに
新色ブルーが登場NEW

鮮やかなブルー丸ブルー
UNIQLOっぽくない
トレンド感高めの色味ですよね100点

身長167センチで

丈長めをポチしました上差し




  コットンタンクトップ


【00 White / Lサイズ購入】


一緒にこちらのタンクも
ポチってました上差し


マメクロシアーTの

インナーにする予定ですスター




着用コーデは

また近いうちにUPしますね指差し











今コレ売れてます!


↓3way!?めちゃくちゃ売れてて気になって見てみたら、たしかにコレ人気出ちゃうやつ合格

↓えーっ目クーポンで半額!すごすぎる拍手
今売れてるジレアウターまじかるクラウン


↓秋もレイヤードで使えるシアーアイテムハートのバルーン

透け感があるだけでカワイイ合格オシャレコーデにアップ


↓ここ数日、めちゃくちゃ売れてる人気商品まじかるクラウンこれめっちゃ可愛くないですか気になってます飛び出すハート


↓これ、カラバリ可愛くて気になってます指差し

しかもプチプラキラキラ売れてる訳ですね合格




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎