こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ




{emoji:下三角}

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
着回し!UNIQLO♡最強バズりパンツ




それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate






pants#UNIQLO
→タックワイドパンツ(丈長め)
tops#My:nia
 sandal#rakuten
chain wallet#zakkabox
smart phone shoulder#rakuten




  UNIQLO♡pickup




3色買い愛用中の

タックワイドパンツデニム


SNSでも話題まじかるクラウン

複数買いされてる方、多いですよね


私もすっかりワイドパンツ熱が

再燃してます飛び出すハート


グレーは1番最初に購入したカラーで

とにかくヘビロテ着回し中指差し







  accessory












今コレ売れてます!


↓マイニアのブラウス大好きで、複数愛用してます指差し
袖シャーリングめちゃくちゃカワイイハートのバルーン

↓これめちゃくちゃカワイイハートのバルーンしかも!クーポン利用で3000円以下⁈目これは人気でちゃいますね合格


↓やっぱりボーダーは大人気まじかるクラウン

襟のパイピングがアクセントでカワイイアップ


↓セットアップが気になる目飛び出すハート

大人カジュアルな上品セットアップキラキラ




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎