こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ


アメトピ掲載していただきましたメモ




{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
UNIQLOデニムで一番好きなのは、コレ!




それでは

コーデはこちら指差し


coordinate







 tops#My:nia
denim# UNIQLO
→フレアハイライズジーンズ(丈長め)
shoes#しまむら

bag#zakkabox





  UNIQLO♡pickup



私が、UNIQLOで一番好きな

フレアハイライズジーンズデニム


フレアのシルエットがキレイで

脚長効果絶大合格


大好きすぎて↓コーデ登場率も高め飛び出すハート




アップデートされた

↓スリムフレアジーンズも発売されているので

こちらもぜひ

チェックしてみたいと思ってます指差し





  bag




  

 My:nia





  accessory







今コレ売れてます!


↓人気のリブタイトスカートは、セルフカットできるので全身長対応可OKカラバリ豊富なのも魅力合格

↓コレすっごく可愛くて私もお気に入り飛び出すハート

気になる新色が出たので、チェックしてます合格



↓珍しいカラバリでめちゃくちゃタイプハートのバルーン
絶対カワイイリボンキャミワンピ

↓身長167センチの私には少しだけ丈が短かったですが、センタースリットがオシャレで美シルエット合格

人気の売れ筋パンツですグッ





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎