こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 


 TODAY'S
 
UNIQLO限定価格♡欲しいものリスト




金曜日びっくりマーク


今週も恒例の

UNIQLO限定価格

欲しいものリスト

早速チェックしていきます指差し



欲しいものリスト





  UNIQLOU♡クルーネックTシャツ


みんなが買ってる

UNIQLOまじかるクラウン神Tシャツ


限定価格のうちに

色違い追加を検討中気づき




  エアリズムブラトップ




今週はブラトップ全品が

限定価格に拍手


中でも気になるのは

mame kurogouchiキラキラ


下着と洋服の境界線を越える

新しいインナー合格




  アシンメトリープリーツスカート



すでに↓お気に入り愛用中ルンルン


お値段以上に高見えするので

色違い追加も検討中指差し


もっと色展開が増えたらいいのになぁ長音記号1




  ​サイドプリーツナロースカート



このスカート

ずっと気になってるんです目


めっちゃカワイイですよねハート

秋コーデにも使えそうだし


もう少し丈感が長かったら

即決なのになぁ、、、と迷い中くるくる




  ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート



私は↑この

ウルトラストレッチじゃない方を

3色買い愛用してますスカート


こちらの方が生地感薄めなので

夏には涼しくはけるかもOK





今コレ売れてます!


今めちゃくちゃ売れてるマスク
私も買いました指差し
本当可愛くて、お友達にも褒められた飛び出すハート

↓着画↓





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎