こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
映え旬カラー♡買わない理由がないUNIQLO



それでは!

コーデはこちら指差し


coordinate





   t- shirts#UNIQLO

→ドルマンT

 salopette#UNIQLO

 sandal#NIKE

bag#zakkabox




  UNIQLO♡pickup



【54 Green / XXLサイズ着用】


先日、限定価格でgetした

ドルマンTTシャツ


大好きなゆったりシルエット&

今旬カラーのグリーングリーンハート


取り入れるだけで

コーデがめちゃくちゃ映えるので

もはや買わない理由がない指差し

買って良かったアイテムです合格





  bag







  accessory












今コレ売れてます!


↓今年大人気のアイスリング

ポチしてたのが届きましたー拍手

たしかに、首元冷んやりで

めちゃくちゃ気持ちがイイ合格

繰り返し使えるのがエコだし

ポイント高いですよね100点


私がポチったshop

残念ながら売切れてしまったので泣

↓今爆売れ中の別shop貼っておきますーお願い



↓今めちゃくちゃ売れてるまじかるクラウン
オシャレすぎる浮き輪ラッシュガードセットアップ

↓これ絶対カワイイやつふんわりリボン
涼しげで夏にピッタリ合格


↓今期、気になってるカラーボトムスデニムキラキラ

派手カラーでもパンツなら取り入れやすい100点





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎