こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





本日2回目の更新ですメモ


昨日の記事はこちらメモ






{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
今売れてます!脚長効果♡SNSで話題のUNIQLO




それでは

コーデはこちら指差し



​coordinate







 t-shirts#and me

pants#UNIQLO

→タックワイドパンツ(丈長め)

 sandal#NIKE

bag#zakkabox

bag#rakuten




  ​UNIQLO♡pickup



購入したばかりの
新作NEWタックワイドパンツデニム

丈長めは特に大人気で

オンライン在庫↓再度完売ハッ




人気の理由は、、、


○上質な生地感

○適度なハリ

○柔らかな落ち感


とにかく美シルエットなんです100点拍手

脚長効果もハンパなくて

これは本当にヤバすぎる一本飛び出すハート


ブラックも買っておけばよかった泣

※丈長めは現在マイサイズ売切れ




  ​ t-shirts


  bag



↓7/14〜使える!クーポン







  ​accessory












今コレ売れてます!


↓今年大人気のアイスリング

ポチしてたのが届きましたー拍手

たしかに、首元冷んやりで

めちゃくちゃ気持ちがイイ合格

繰り返し使えるのがエコだし

ポイント高いですよね100点


私がポチったshop

残念ながら売切れてしまったので泣

↓今爆売れ中の別shop貼っておきますーお願い






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎