こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ




{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
UNIQLO♡絶妙シルエット!声を大にしてオススメしたい品




それでは!

コーデはこちら指差し


​coordinate





t-shirts#UNIQLO

→コットンオーバーサイズT

pants#zakka box

bag#rakuten

 sandal#zakka box

smart phone chain strap#zakka box




  ​UNIQLO♡pickup



【01 off-white / Lサイズ着用】


ボーダーver.愛用中
絶妙なシルエットが気に入って
ホワイトも追加購入しましたグッ




  ​zakka box

【ブルー着用】



↓この夏、ヘビロテ予定合格




↓これこれーびっくりマーク声を大にしてオススメしたいびっくりマーク

スマホチェーンストラップふんわりリボン

これ、めちゃくちゃイイんです指差し


スマホストラップ

今、バズってますよねアップ

カジュアルな物もとってもカワイイんですが

大人が持つなら、チェーンタイプがオススメ指差し


便利な上に可愛くて

シンプルコーデのアクセントにも合格


クーポン出てます↓




  bag




  accessory




 








今コレ売れてます!


↓今年大人気のアイスリングまじかるクラウン

私もポチってみましたーチョキ


↓盛りキャミと言えば、コレびっくりマーク

めちゃくちゃ売れてる美盛りキャミ気づき

夏場は特に、マストアイテムチョキ


↓暑い日はノースリワンピに限るグッ

定番カラーはもちろん、派手カラーもカワイイハートのバルーン


↓私コレ、随分前に7月上旬予約でポチってますグッ

まだ届かないけど泣近いうちに届くと信じて待ってますびっくりマーク






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎