こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




昨日の記事はこちらメモ





{emoji:下三角}

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡これポチしました!




気になっていたUNIQLOアイテムを

ポチしました気づき


早速ご紹介します指差し



​こちら♡


  ギャザーワイドパンツ(丈長め)


【09 BLACK購入】

こちらは新作ギャザーワイドパンツの
丈長めver.

ちょうど購入を迷っていたところに
丈長めが発売になったので
速攻でポチしました上差し
※オンライン特別商品

カラーは、定番ブラックに




  レーヨンプリントブラウス


【09 BLACK購入】


こちらのブラウス

ブログUPが間に合ってないんですが

スミマセンお願いそちら近いうちにご紹介します!


先日、ホワイトを購入しまして

それがすっごく可愛かったので

勢いで今回2色目ブラックをポチっとグッ


今期はドット柄が気になってますスター





  ​エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ


こちらもすでに愛用中の

エアリズムコットンTシャツTシャツ


エアリズムなので肌ざわりサラサラ

表はコットン見えの大人気品まじかるクラウン


ホワイト、ブラックに続いて

今回パープルを追加グッ

これ絶対カワイイと思うぶどう





到着したら

またブログで紹介しますねふんわりリボン







今コレ売れてます!


↓今期の大HITアイテムまじかるクラウン

Yライン隠しインナー

みんなこんなの欲しかった拍手



↓透け感が可愛すぎるふんわりリボンシアーブルゾン

72時間限定クーポン出てますキラキラ



↓Vネックの大人っぽワンピエプロン

リネンなので夏にピッタリ合格



↓爆売れ二重丸美盛りキャミ

盛りキャミと言ったらコレ上差し大人気品まじかるクラウン



↓売れ筋大人気まじかるクラウン新登場アップリブタイプ

今期の爆売れアイテム二重丸


↓大人気まじかるクラウン爆売れロゴトップス
私も2色愛用中飛び出すハート





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎