こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ



イベントバナー

 

 




 TODAY'S
 
​色違いも欲しいと思っているUNIQLO




それでは

コーデはこちら上差し



coordinate





 tops#UNIQLO

→スラブジャージークロップドT

pants#UNIQLO

vest#GU

sandal#ZARA

bag#zakkabox


 



  UNIQLO♡pickup


【01 off-white / XXLサイズ 着用】


購入したばかりの

クロップド丈が可愛すぎるボーダーTTシャツ


これすっごく可愛くて

↓レビューも高評価拍手人気の品です


ボーダーTに目がないので

他カラーもすっごく気になってます目


クロップド丈なので

パンツにもスカートにも合わせやすく

この夏活躍してくれそう飛び出すハート




  accessory








今コレ売れてます!


↓愛用中のロゴTシャツ👕

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り指差し


↓こちらもmeriの人気商品まじかるクラウン

美シルエットなマーメイドスカート🧜‍♀️


↓着用ロンTの半袖ver.

とにかく可愛くてヘビロテ愛用中指差し


↓売れ筋大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー

新登場アップリブタイプ

めちゃくちゃ気になる目キラキラ


↓大人気の売れ筋パンツまじかるクラウン
ずっと気になってたので私もgetしましたアップ

↓今年もたくさん買い足しました指差し
大HITまじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎