こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
一目惚れ!即決♡しまむら購入品




先日、久しぶりに
しまむらでお買い物しました指差し


購入品はこちら



↓Open↓






  ​サテンケシプリーツSK85






商品名【サテンケシプリーツSK85】
価格【1,969円(税込)】
カラー / サイズ【中緑 / Lサイズ】
品番【522-1858】






しまむらで一目惚れして、即決びっくりマーク
レジ直行しましたランニング


パッと目を惹くトレンドグリーンが

とにかくカワイイ指差しグリーンハート

※ネイルもグリーンで一体化笑



商品名の通り

途中からプリーツが消えるデザイン↓



裾にかけてふんわりシルエット↓



とにかく、高見えするので
これは絶対びっくりマーク買って良かった拍手

ツルンとしたサテン地は
下にストンと落ち感があって
広がりすぎず、大人っぽく着れます合格


コーデは次の記事でUPしますアップ
しばらくお待ちくださいね☺︎






オススメ♡運動会コーデ


⚠️お子さんが小さかったりたくさん動く必要のあるママは、白バッグだと汚れが心配かもあせるサンダルもスニーカーにチェンジでグッ








今コレ売れてます!


↓今の季節にピッタリ気づき

梅雨の肌寒い朝晩にも便利ですよね合格


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓めちゃくちゃ人気のパンツデニム
レビューも高評価で気になってます恋の矢





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎