こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
予想以上だった!褒められパンツ♡




それでは
コーデはこちら上差し

coordinate





pants#rakuten

  outer# zakka box

tops#rakuten

 shoes# NIKE

bag# zakka box





  pants

【Deep Blue購入】

ブルーのパンツが欲しくて
楽天で見つけたプチプラデニム


お値段的に期待してなかったんですが
これが、予想以上にイイ感じ指差し

ママ友にも褒められて
すっかりお気に入りです合格
本当買って良かった飛び出すハート





  ​ zakka box





  andMe





  accessory



↓マグネットのピアス、イヤーカフ、ブレス

着脱簡単でオススメ恋の矢




390円OFFクーポン!






今コレ売れてます!


↓今の季節にピッタリ気づき

梅雨の肌寒い朝晩にも便利ですよね合格


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓めちゃくちゃ人気のパンツデニム
レビューも高評価で気になってます恋の矢

↓ふんわり袖が可愛すぎるふんわりリボン
涼しげな素材なので、これからの時期使えそう指差し

↓これぞmyuアップなパールがアクセント
さり気なくカワイイとかキューン






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎