こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}





アメトピ掲載していただきましたメモ


昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
これ買いました♡お買い物マラソン



昨夜から

楽天お買い物マラソンランニング

はじまりましたね


みなさんお買い物しましたかーはてなマーク




私は

狙っていたmeri新作が、完売で撃沈ダウン

欲しかったーネガティブ



今日は

先日のマラソン期間で買った

オススメ品をご紹介しますハートのバルーン





cici bella♡血色マスク

とにかく人気まじかるクラウンcici bella♡血色マスク
ランキングも常にトップで
みんなが買ってる人気商品拍手
とにかくコスパが良いですよね合格

↓購入時、希望カラー売切れだったんですが
この3色を選んでみました口紅







sunflower♡ブラ紐を隠せるインナー

↓昨年売れまくった人気商品が

今年もやっぱり売れてますまじかるクラウン

昨夏ヘビロテ、本当お世話になりました笑

新たに登場した冷感タイプを複数買いチョキ






BAMBI WATER♡育乳ナイトブラ

↓ずっと気になっていたナイトブラ
初めて購入してみましたスター


結果、買って良かった拍手


キツイ締め付けは苦手なのですが

柔らかい着け心地の良さ

それでいて、しっかりとしたホールド感100点


私は夜だけでなく

リラックスしたいおうち時間にピッタリでした合格







オルナオーガニック♡シャンプー&トリートメント、ヘアウォーター

これ、宣伝とかじゃなくて

自分で購入してその良さを実感したので

ご紹介したいんですが


SNSでも人気のオルナオーガニック

本当に買って良かった100点

これを使うようになってから、髪の手触り

質感的な部分も

かなり変わった感じがしています

※あくまでも個人の感想です!


なかなか自分に合うシャンプー&トリートメントに

出会えてなかったので、本当に嬉しいキラキラ




↓シャンプー&トリートメント

本体はこちら下差し

私は、モイスチャータイプを愛用中です口紅







今回のお買い物マラソンも
あれこれポチしているので
またまとめてご紹介しますねハートのバルーン






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎