こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




アメトピ掲載していただきましたメモ


イベントバナー

 

 


 TODAY'S
 
ついつい手に取ってしてしまう♡UNIQLO新作



それでは!
コーデはこちら上差し

coordinate




tops#meri
skirt#UNIQLO
→マーメイドロングスカート
bag# zakka box
sneaker#new balance



others cutカメラ



skirt#rakuten




  UNIQLO♡pickup


【55 green着用】


ヘビロテ中の

マーメイドスカート🧜‍♀️グリーンハート


先日は↓ショート丈カーデと気づき


裾にかけて

動く度、ヒラリと広がる感じが

とってもカワイイ指差し

美シルエットスカートスカートです合格




  tops


大好きすぎるmeriロゴスウェット
グレー&ホワイトの2色愛用中口紅

meriと言えば
↓こちらのベストも大人気まじかるクラウン



  bag


キルティングバッグ👜ホワイト
これ、めちゃくちゃカワイイ恋の矢


  skirt


レビュー低めですが、私的には
プチプラでgetでき大満足音符
レインコートっぽいとのレビューも「たしかに!」と納得の素材感ではあるので、人それぞれ感想が異なる商品と思います
上にも書きましたが、私的にはヘビロテ決定お気に入り合格
※ちなみにzozoで購入したホワイトとは素材が別物でした!



  accessory






愛用中のオススメ品!



↓今の季節にめちゃくちゃ使えるOK
一枚持っていたら便利な
ライトアウター合格

【ブラック着用】

↓定番のロゴTも
今期トレンドのグリーンで可愛さUPアップ


↓このキャップ🧢

ホント可愛すぎる恋の矢






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎