こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
UNIQLO♡XXLを選んだ理由



coordinate




op# UNIQLO

→コットンAラインシャツワンピース

outer#My:nia

sneaker#converse

bag#bottega venet




  ​ UNIQLO♡pickup



冬の間に購入していたシャツワンピが

春を迎えて大活躍エプロン



しっかりと丈長めで着たかったので

敢えてサイズアップして

XXLサイズを選びました上差し


身長167cm

UNIQLOでは

ワンピやスカートの丈が短いと

感じることが多いですが

サイズアップすることで解消できることも多く

工夫して選んでいます



↓着回しズラリスター


ワンピでも、羽織でも

これからますますヘビロテの予感恋の矢




  outer


めちゃくちゃお気に入り指差し

マイニア♡マウンテンパーカ

人気も納得の可愛さです飛び出すハート




  accessory






11%OFFクーポン!





楽天♡今コレ売れてます!


みんな大好きデニムストレッチパンツハートのバルーン

カラバリ豊富が嬉しい音符


昨年も大人気だったワンピース👗

クーポン利用でお得にget飛び出すハート


昨年、めちゃくちゃ売れた

ブラ紐を隠せるインナースター

今年もお世話になります合格


2色愛用中指差しめちゃくちゃ使えるロゴT

予約の新色(グリーンロゴ)迷い中ですうずまき


クーポン利用でお得にget合格

ワンピでも羽織でもOKめっちゃ使える


これ!今売れてるライトアウタースター

春夏は、こんな感じが1番使えるますよね100点





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎