こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
UNIQLO♡褒められ!映えアイテム



coordinate




knit#UNIQLO

→ウォッシャブルコットンクルーネックT

skirt#zozotown

inner#UNIQLO

sneaker# converse

bag#zara



others cutカメラ

bag#loewe

sneaker# new  balance




  ​ UNIQLO♡pickup


必ず褒めてもらえる

映えアイテム指差し


カラーニットは、それ一枚で

コーデの主役になるので

オススメです飛び出すハート




  skirt


私はzozo townで購入しましたが

もしかしたら↓こちら同じかも⁉️

気になりすぎて

↑ブラックをポチしてみましたOK

到着するまで、ドキドキ恋の矢




  sneaker


残念ながら、着用カラー完売ですが

再入荷通知設定が可能なので

もしかしたら万が一、再販の可能性も⁉️





  accessory








楽天♡今コレ売れてます!


みんな大好きデニムストレッチパンツハートのバルーン

カラバリ豊富が嬉しい音符


2色愛用中指差しめちゃくちゃ使えるロゴT

予約の新色(グリーンロゴ)迷い中ですうずまき


昨年、めちゃくちゃ売れた

ブラ紐を隠せるインナースター

今年もお世話になります合格


人気の極伸びストレッチパンツデニム

履き心地、気になってます気づき


今期もトレンド継続の付け裾上差し

白チラが抜け感でオシャレ合格


わ、わ口紅これすっごくカワイイ拍手

クーポン利用で超プチプラ100点





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎