こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}


イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
迷わず2色買いの​UNIQLO



それでは!

コーデはこちら上差し

coordinate



cardigan#rakuten

inner#and me

skirt#UNIQLO

→ストレッチダブルフェイスナロースカート

sneaker#converse

bag#zakkabox



UNIQLO♡pickup

とにかく細見え目恋の矢
優秀すぎる美シルエットスカート100点

大好きすぎて
迷わず2色目も追加しました上差し

【36 brown着用】




  cardigan


ざっくりカーディガンが欲しくて
プチプラのこちら試してみました気づき
想像以上に良かった合格ヘビロテ決定



  and me






  zakka box




  accessory♡





楽天スーパーSALE♡これポチしました


  My:nia


楽天SS価格で半額!さらにクーポン使用で

破格のお値段で購入しました二重丸

【カーキ購入】



  kirakira shop 



【モイスチャータイプ購入】
商品ページに20%OFFクーポンが出てるので
今ならお得にgetできます上差し




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎