こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 

 


 TODAY'S
 
思わず買ってしまったUNIQLO



週末
いかがお過ごしですかはてなマーク


昨日の記事に書いたように
Uniqlo U気になる新作をチェックしたくて
UNIQLO行ってみました指差し

比較的空いてましたが
ササッと秒速でダッシュ

実際に手にとってみて
結果的に、1番気になったのは
Tシャツ&デニム
下三角
デニムに関しては、最近
フレアデニム4色目を追加したばかりで
さすがに即決できず、再検討電球

Tシャツはマストバイですが
季節的に、今すぐじゃなくてもと
一旦保留しました



で!ですね

今日のタイトル
思わず買ってしまった物
ご紹介しますね上差し



↓Open↓


下三角

【55 green / Lサイズ着用】


ずっとずっと気になっていた

こちらのグリーンハートGreenパーカ


今期は特に

グリーンtopsをたくさん購入したので

これは見送ろうと思っていたのですが


か、かわいい目がハート


やっぱりまだまだ

グリーン熱は冷めませんグリーンハートグリーンハートグリーンハート



UNIQLOパーカは

インラインの物でも十分に

しっかりと肉厚な生地感指差し


↓サイドにポケットも二重丸


パーカの紐も↓これが好み飛び出すハート



と、むしろ

買わない理由が見当たらないほど

気に入ってしまって


Uniqlo Uを見に行ったのに

全く違う物を購入して帰ってきました笑ううさぎ








オススメ♡愛用品








以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎



【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



大人のカロリミット