こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



昨日の記事はこちらメモ

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO新作♡欲しいもの


月曜日気づき

今週も1週間
がんばっていきましょうスター



さて!
月曜日といえば、恒例の

UNIQLO新作
欲しいものリスト

今週も早速
チェックしていきます✅



スウェットプルパーカ

下三角

何と言っても
↓このGreen


この色味
可愛すぎません!?目がハート

GUからも
グリーンのパーカが出ていたので
どちらかgetしたいなぁ飛び出すハート




ウォッシャブルショートカーディガン

下三角

絶対カワイイびっくりマーク
ショート丈カーディガンハート

今っぽショート丈がとにかくカワイイし
パンツでもスカートでも
合わせやすいので
絶対使える万能アイテムまじかるクラウン

このカラーだけ販売前ですが
↓ベージュが気になる目






ウォッシャブルVネックベスト

下三角

何コレ!?かわゆー目がハート
一目惚れしちゃったベスト

カラーラインのアクセントが
可愛すぎる乙女のトキメキ

この画像とか特に
↓高見えしません!?


ストライプ柄シャツとか合わせたら
めっちゃカワイイと思う昇天




スウェットギャザーパンツ

下三角

先日のブログでもお伝えした
Uのギャザーパンツデニム

今回もやっぱり人気で
SNSでも話題ですよね合格

私も迷ってるんですが
やっぱり気になるー笑ううさぎ













楽天♡これ買いました!


めちゃめちゃ売れてる気づき

血色マスクまじかるクラウン

下三角


今回、トレンドセットB

購入してみました上差し

上から

ヘーゼルナッツ

ライラックアッシュ

ベビーピンク



各カラー↓着画こちら


どれも可愛くて

めっちゃ使える3色セット気づき


各カラー17枚ずつ

気になってるカラーをお試しできる

お得なセットです合格






今コレ売れてます{emoji:二重丸}


↓今期、ジャンパースカートが旬飛び出すハート
{emoji:下三角}
↓ダークエンジェルの元祖裏起毛は鉄板!
{emoji:下三角}
↓どう考えてもお得すぎる!
売れまくりの1番人気福袋{emoji:指差し}
{emoji:下三角}



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎